のっちゃん
お目目が見えなくなって
8ヶ月。


最近は自信も持ててきたかな?
お目目が見えなくなった
当初より
とってもよく動きます〜おねがい







見えてるみたいでしょ?👀




ぴたっぴたっと
ボール⚽️について行けるんだよ音譜



パパと笑っちゃう毎日。




お家の中も
ほんと上手に歩けるようになって。


かなりプチプチ(梱包材)
外せました合格


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




ののはお目目が見えなくなったこと
どう思ってるんだろう?

小さな頭の中で
色々考えてるのかな。
そんなことばかり考えてた日も
ありました。




どんなことがあっても
もう絶対に見られない光
もう絶対に見られないパパとママの顔
そしてそらの顔。

考えただけで気が狂いそうになるけれど。



この子達はそんなこと
考えないんだよね。



毎日が楽しく過ごせれば
それが一番なんだよね。


そのために
毎日楽しく。

笑って笑って
過ごしてる我が家です音譜










たくさん遊んだあとは


疲れた犬はいい犬だ♡


ほんとこれに尽きます笑