そら今日定期検診に行って来ましたおねがい

10月末に終えた抗がん剤治療から
3ヶ月経ちましたドキドキ


2週間に1度のエコー検査は続けて
いましたが
血液検査は3ヶ月ぶりガーン


ルナちゃんママに色々とお話を聞いてもらい
今日は血液検査もしよ!って
お願いしました。


(通ってる病院は良いのか悪いのか?
こちらから言わないとやってくれないことも
しばしば💦)


飼い主しっかりしないとねウインク



血液検査の結果は??
腎臓の数値がイマイチでした。


でもこれは抗がん剤治療してるころから
すこーし乱れてました。

年齢的にも許容範囲内ということで、
お薬ではなくサプリメントの処方となりました。








お薬に近いくらい効果が期待できるそうです。

効果が出れば良いなおねがい




エコー検査もバッチリ。
でも悪いものは一気にグングンと出没してきて
悪さを起こすえーん


っという事なので2週間に一度の検査は続きます〜おねがい

そらもいい子で頑張ってますドキドキドキドキドキドキ
仰向けにされてもいい子なんだよおねがい




このまま
落ち着いて過ごせてくれたら良いな。



免疫力が大切。
ストレスフリーもねドキドキドキドキ




そら、毎日ズンズン🐾歩いて。
そのあと、のっちゃんと車で一緒に広場で
ゴロスリ。



幸せだね〜
ママがゲラゲラ









ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ








北の大地のお友達から
マリモちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ



仙台のお友達とお揃いですドキドキ

大きく育てるよ〜
楽しみです。


3個あるのでそれぞれの名前を
付けようか?ってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






そして地元のお友達から




右はカミナリ苦手なののにどうかな?って。



今年の夏。
カミナリ、花火が少ないことを
祈ります〜ウインク

試してみるね。





毎日平凡な日が過ごせること。
ほんとに幸せ。


そらもののも元気いっぱいに
過ごしてますドキドキ



あいちゃん
一緒に頑張ろうね。


お姉さんルナちゃんとそらが
お手本となるからねドキドキドキドキドキドキ
付いてきてねおねがい