お久しぶりのblogになってしまいました💦

年末年始のご挨拶もなしに
失礼致しました。

そして可愛い子ちゃんいっぱいの
年賀状を送ってくれた
お友達ありがとうです。

とっても癒されました
ニヤニヤしながら見ましたラブ
ありがとうですラブラブ




そしてね
おひさしぶりになってしまった一つは。

アメブロ、いきなりの
初期設定になってしまい。

blog更新どころか、
いいね!さえも押せなくなってしまい。
前夜まで普通だったのに
朝起きたらいきなりの初期設定笑い泣き

え?なんで?


そして、パスワードも
メールアドレスも
入力しても違う違う違う。
何度やっても違う。
おーのーーーー笑い泣き笑い泣き


それで何日か設定出来ず過ごす。
時には諦め放心状態で放置ゲラゲラ


年末年始で仕事も忙しく
問い合わせする時間もなくて。

そしてなんとかやっとのおもいで
アメブロさんに繋げてもらいました。

ありがとうございます音譜


また皆さんのところへ
お邪魔させてくださいドキドキ





今日は寒い中
お家でまったりです。


ぬくぬくお部屋でネンネ。





そらのオマタぱっかーんゲラゲラ












ティアラちゃん13歳のお誕生日
おめでとう🎂


あいちゃん、一緒に
頑張って行こうねラブラブ


メイちゃん、
またそらののと程よい距離感で
遊んでね音譜




みんな今年も元気に楽しく過ごせますように。


今年丑年🐄
そら12歳
のの10歳になります。


シニアコンビだけど
よろしくね。