青いカプセル




不気味な色のカプセル。



ジルケーンって
言ってね
サプリなの。





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



2番目の
これ!


雷や花火おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




に効く?の???



動物病院の診察室に
何気なく貼られていたポスターに
釘付け目目目




院長先生に相談したら
試してみる価値あるかもねってクラッカー


なんせののは
カミナリ、花火がダメ。
しかもお目目が見えなくなってしまったからショボーン
余計だよね。





今日で飲ませて3日目。
昨日、一昨日とカミナリが鳴ったけれど
気のせいか少し穏やかに
過ごせたような?


昨日はカミナリ鳴ってる中、
私お昼寝しちゃったしゲラゲラ
(それ位大丈夫だったってこと?)

ののはぴったり横について
一緒にゴロンしてた。


口コミ見ると、即効性がある子も居たり。
もちろん全く効き目なしの子も居たけどガーン(涙)



お試しで一週分
買ってきました。




効き目があるようなら



ボトルで買おう。

(ののは左のタイプ)


病院で1週間分で3000円。
ってことは月に12000円。


でもでも、カミナリを怖がらなくなってくれれば
お安いもんデレデレ


効き目があるなら
もっと早くに飲ませてあげたかったな。



効果のほどは
また後ほどご報告させて
頂きます〜ドキドキ







そして

ホームセンターに
うんち袋を買いに行ったら



激安セール







着れないほどあるのに。
よせばいいのにぼけー



防蚊、クール仕様合格
思わず手に取ってしまった。


4枚で4000円ゲラゲラ


いい買い物した笑
真っ黒になるまで着せるぞぉ!





そして、おまけ。

ゴーヤゴーヤゴーヤの
オンパレードおーっ!
(ご近所さん、職場の人
みーんなくれる)
冷蔵庫にゴーヤがいっぱいゲラゲラ





くり抜いて茹でて







肉詰めて焼いてメラメラメラメラ







ピーマンの肉詰めならぬ
ゴーヤの肉詰めドキドキ


美味しかった音譜
パパにも大好評ニコニコ



っと言いつつ
毎日毎日、朝から晩までご飯作って笑

誰がが作ってくれた
ごはんが食べたい〜って
思うこの頃です爆笑




お盆中は仕事。
暑いけれど体調崩さないように
過ごして行きたいですね〜音譜



そらののも
無理せずにゆっくり
過ごします〜ドキドキ