ほっこり便ドキドキ
ゆめへ優しさいっぱいの
贈り物が届きました。


一昨年、7月31日
あの夏はほんとに暑くて暑くて。

ゆめをトイレへ外に出すにも
命がけだった。


今年は梅雨明けも遅かったせいか
とっても涼しい7月31日を
迎えました。





ゆめ二回目の命日でした。





一番お気に入りの写真ドキドキ














祭壇はとっても
華やかになって





ゆめも喜んでくれてると
思います。


そしてこの日は
ももひなゆめとみんな集まってくれてたと
思いますドキドキ



心温まるほっこり便。
ありがとうございます。
こうやって
覚えててくれたこと。
とっても嬉しいです。

沢山のお花に囲まれて
ニコニコ笑顔で
ゆめの命日を迎えられました。









そしてうまうま便ですおねがい
もうかなり前のことになっちゃいますがあせる






夕張メロン🍈


わたし、人生初の夕張メロン🍈



茨城もメロン生産量が多いんですが。
我が家の方はメロン農家がなく
あまり見かけません笑い泣き



でもメロンって言ったら
やっぱり有名な夕張メロンだよねウインク





この色!
実物はもっといい色!
(どんな色だい?笑)




あまーくて
瑞々しくて
口に入れたら溶けちゃうちゅー


そらののにも
お裾分けしたよ〜
私と同時期に初夕張メロン真顔


うううっ笑い泣き
(泣いてる)





北の恵み
美味しく頂きましたドキドキ
ありがとうドキドキ








そして笹かま❣️




そんなに顔を近づけなくてもあせる

ののの心の声おーっ!







笹かま、鼻でめくってるし笑ゲラゲラ


ののの声は届かなかったぼけー







やれやれ汗汗





笹かまも、今は色々な味があって音譜

私はバジル味にハマりました音譜
焼いてみても美味しかった音譜


とっても美味しかったよ〜
そらののにはチーズ味をお裾分けドキドキ


東北の恵み
美味しくいただきましたドキドキ
ありがとうドキドキ







そして、パパへお見舞頂きましたドキドキ



そらのドヤ顔ゲラゲラ






高級ジュース。
こりゃ勿体なくて飲めないおーっ!


我が家に優雅な時間は無いからなぁ〜笑
ティータイムなんて
無いからなぁ〜笑



いつ飲もう?
いつ飲もう?


パパが頂いたのに、なぜが私が
張り切ってる笑
とりあえず、冷やさないと❣️
ジュースにあったスイーツ🍰も
買って来ないと笑
焦ってる?笑





いつも気にかけてくれて
ありがとうドキドキ
美味しくいただきますドキドキ










保冷付きのエコバックドキドキ
小さく折り畳めるエコバックドキドキ



エコバックは大活躍間違えなし音譜




そして可愛いキーホルダー



いつもありがとうドキドキ
早速、車🚘のキー🗝に付けたよ〜音譜





そらののも元気にしてます!
梅雨明けして
夏本番クラッカー


熱中症に気をつけて
過ごしてくださいねドキドキ







よーく見ると目


L



ゲラゲラ








のっちゃん
眼圧が両目とも正常値になったんだよ!
上手に維持して行かないとおねがい

ママ、目薬とお薬お願いね!
うん、わかったよ〜
目薬も種類が減ったんだよね合格
のっちゃんがんばろねドキドキ









そらの顔すごいけど笑



お二人さんアイコンタクトしてるみたいドキドキ
そらとののには
なんか通じるものがあるのかな?


幸せドキドキ











みんな暑さに負けないで
過ごそうね〜音譜