ママちん最近めっちゃ早起きです。
目覚ましなして4時半過ぎには
毎朝目が覚める笑い泣き
(それに伴い寝るのも早い笑)


暑くなる前に
お散歩に行けて良いことです音譜



今朝も歩いて来たよ〜
そらのズンズン散歩。


そらの中ではコースが何通りかあって。
毎日そらの好きなコースで歩いています。


一番長いコースは1時間半くらいのコース。
あとは似たり寄ったりの1時間ほどのコース。




今日は一番長いコースでしたチーン
涼しかったからね。





ズンズン🐾🐾



もちろん朝も早いので
だーれも居ない。









スローペースのスリスリ。





朝露で




頭から背中おちりまで
びっしょりチーン




今日は涼しかったから
クール服着せないで来ちゃったからね笑い泣き





そして桟橋を渡って







そら大満足のお散歩音譜
そらとの大切な
コミュニケーションの時間ドキドキ

11月で11歳🧁
シニアなんて言ってられないよ!
まだまだズンズン行くよ〜音譜










そして次はのっちゃんだよおねがい







ののももちろん
スリスリ音譜
キレッキレのスリスリ。






そしてクン活も念入りに






なので、こうなるゲラゲラ










砂だらけゲラゲラ





公園散歩はどこかに
ぶつかることもないので、
ののもすごーく喜んで
歩いて小走りして音譜音譜


運動不足とストレス解消に
なれば良いなドキドキ




そんなのっちゃん。

誰とでも仲良く出来る
フレンドリーだったんだけど。
お目目が見えなくなってから、
うぅぅぅ〜メラメラっと見えない相手に
威嚇するようになっちゃって笑い泣き


もちろん見えてないから
クンクンとお鼻で気配を感じて。
そして、唸るチーン


病院の待合室でも笑い泣き



そう思うと、大勢集まるところは
無理になってしまったのかな?

とか
思ってしまうショボーン



それも少しづつ改善されていくと
いいな。









ソレイユちゃん〜ドキドキドキドキ







ママが朝から何やらゴソゴソと。
そしたら新しいおもちゃ出してくれた〜クラッカー






お揃いだね〜ドキドキ









おもちゃ遊びも
久しぶりにしたよ〜ニコニコ
お散歩でもおもちゃ出して〜ってドキドキ



お目目が見えなくなってから
やらなくなったこと、出来くなったことが
あったけれど。




少しづつだけど、
前と同じようにできるように
なってきたねドキドキドキドキ




焦らず行こう〜ニコ
焦っても仕方ない。