ののの目が
見えなくなった。


あっという間に両目が
見えなくなった。


パパは治療して見えるようになると

前向きな気持ち。
とってもうれしい。



でも、わたしは

ののが最後に見た私の顔は
どんなんだったのかな?って。


もっと笑った顔を見せればよかった。
もっと優しい顔を見せればよかった。

どんな顔だった?




もともと臆病なのの。
その中で頑張ってる。

突然周りが見えなくなって
ののなりに頑張ってる。


あちこちぶつけながらも
声や匂いをたよりに頑張ってる。


もうね、
なんでこんなになってしまったのか。


後悔しても仕方ないけれど。





前向きに頑張ります。
悔やんでても
仕方ないからね。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀










 病院での順番待ちの間。




たった
3日前。

こんなことになるとは
思わなかった。




楽観的にツーショット
撮ったり








今朝の、ののです。

あれ?おかしいと
寝起きすぐに録画したしたものです。


朝より見えるようになったかな?って
思ったけれど。
そうでもないようです。







でもでも
前向きがんばろ!
前に進むだけだねおねがい