のっちゃん
あれから一度も斜視は
起こしていません。


でもね、ずっと
一緒にへばりついてる
訳じゃないから。

わからないけれとえーん


でも元気いっぱい照れ
それが何より。




病院へ診察に行くと
大人になってから斜視になったと言う
話はあまり聞いたことがないと。

先天性や
斜視になりやすい子は
居るけど。


そして、検査方法が特になく
眼球判定をして頂きました。


同時に反射神経なども。
それも特に異常なし。


もし、また斜視が起こるようなら
MRIでの検査を勧められました。


脳に異常がある場合もあるので。
そうなると大きな病院に行かないとね。



早めの検査と原因特定はとっても
良いことだけど、
もし神経に不具合がある子は
麻酔をかけるのも要注意。


いろいろなことを提案してくれて
教えてくれて
質問にも答えてくれて
しばらく様子見となりました。



このまま症状が出ないといいな。



今回の診察は院長夫人。
テキパキと男勝りって感じで
わかりやすくて
なんだか安心できました。



そして、ほんとに沢山のお友達から
心配の連絡を頂いて。
ありがとうですおねがい




そしてね、癌治療してるお友達から連絡が来て。

新しい抗がん剤が効いて
骨に転移してたのが
消えたって笑い泣き

主治医からも奇跡が起こってると
言われたってえーんえーんえーん


嬉しい。





ほんとに夫婦二人で
頑張ってる。


ほんとにほんとに
嬉しい。





焦らずゆっくりでいいから。
また会える日を
楽しみに待ってるね照れ