久しぶりのブログになってしまいました。


お盆中のハードな仕事
その後、扁桃炎となり
まだイマイチ不調の私ですゲホゲホ

パパの所へのコメントやラインへ
ありがとうですドキドキ




そんな中、なかなか書けずにいた

ほっこり便♡

紹介させていただきますおねがい





ゆめへお花を贈ってくださいました。

みーやん☆さん





白とグリーンで。
とっても清楚な感じのアレンジ。
好きな色合いのアレンジですドキドキ



後ろで睨んでる人が
居ますけどねにやり

気にしない気にしない。


モデル料頂戴よ!っとでも
言ってるのか?


みーやん☆さん
ありがとうです照れ




そして、大きな桃🍑がいっぱい





ちっちゃいトトロさんから






ゆめにもお供えさせてもらいましたドキドキ

大きくて瑞々しくて
すっごく甘い🍑

こんな美味しい桃は
食べたことないくらいです。

ご馳走さまでしたドキドキ





そして、そらのの
スタンプ

 



そらとののの
スタンプだよ〜ドキドキ





そらののの特徴がラブ
2パターン
ののはしっかり
舌が出てるゲラゲラ



ゴールドと焦げ茶2種類の
インクスタンプを
買って来ましたドキドキ


ロコちゃんママのネネさんからドキドキ








そしてこちらもロコちゃんから。
果実がゴロゴロ入ったゼリードキドキ
とっても美味しく頂きましたドキドキ










くるみんちからは
あまーいサクランボ🍒 

狙ってるお二人さん。



ののは山形育ちだから
食べたことがあるかな?


そらは初のサクランボ🍒だよドキドキ


目をまん丸にして食べてた。
あまーくて美味しかったドキドキ
くるみんママありがと。
ビールもね🍺

ビールは写真すでに遅しゲラゲラ





そして


人間用
そらののに


お菓子の詰め合わせドキドキ

ルナちゃんよりドキドキ

抗がん剤治療頑張ってね。
応援してるよドキドキドキドキドキドキ


そらののは自分達が
食べれるものは
わかるんだねもぐもぐ

ルナちゃんありがとうドキドキ




たっくさんの
心温まるほっこり便♡

ありがとうございます照れ















可愛子ちゃん達
モデルありがとう♡
そしてゆめへ
ありがとう





すこーし涼しくなってきたかな。
もっと涼しくなってほしいな🍁



夏の終わりは体調を崩しやすい時期。
皆さんも気をつけてくださいねドキドキ




週末
来月と
楽しみがいっぱいな我が家です音譜

早く扁桃炎治さないとおーっ!

ではまたドキドキ