今日はゆめの一周忌。
一年前の今日お空に入学したんだね。


一周忌が近づくにつれて
寂しさが倍増してきて。

ゆめが旅立った
実感があまりないのに
寂しさだけが
増してきて。

そして、最期の時のこととか
悔やまれたりしたりね。


その気持ちを
ここに綴ろうと途中まで書いたけど
やめました。


だってゆめはそんな風に思ってないと
思いたいからおねがい



それに書きたいこと
いっぱい過ぎてまとまらないかもだしね照れ

心にしまっておきます♡



そんなゆめへ



ベック、リッチィ、ジーンちゃん
育美さんから

珍しいパープルのカーネーション
花言葉は「永遠の幸せ」

ゆめ幸せだよねおねがい




そして

ワインが入ったアレンジ照れ
こんな素敵なアレンジもあるんだね。


今夜はゆめを想ってパパと頂きますね。



ココ、バース、ビスコちゃんの
ココママさんから








フクちゃん
フクママさんから


ゆめのイメージカラーかな?
ピンクいっぱいアレンジおねがい
フクちゃんちは
闘病中たくさんお世話になって。
ゆめも喜んでたおねがい









そしてソレイユちゃん

ソレイユママからおねがい

私の好きなお花がいっぱい。

そしてこちらも珍しい
淡いグリーンのカーネーション
花言葉あるのかな?
調べてみるねおねがい
そして明日の手術頑張ってねドキドキ






しらすちゃん
しらす母ちゃんから


写真も入れてくれて照れ
ゆめのいい顔がいっぱい
並んでます。

伊勢海老釣りに行った日の
連絡はこれだったのね(笑)








ティアラ、ジャスミン、レティちゃん
ちぃさんから

淡いパステルカラーの
写真立て。
色んな写真立てがあるんだね。


ゆめのお気に入り写真を入れて飾らせてねおねがい









ロコちゃん
ネネさんから


ももひなゆめの写真入り
クッション。
これで全員集合だね!っておねがい
そして貴重な一枚から📷
作ってくれておねがい
ほんとにそこに居るみたい。




そして地元のお友達。
ももひなゆめそらののと
一番一緒に遊んでくれたマイロママから




ゆめとマイロは
ほんと兄妹みたいに育ったもんねおねがい
そして我が家全員と遊んでくれた
マイロ照れ




今日の祭壇は
とっても華やかです。




寂しさが吹き飛ぶほど
華やかでキラキラしてます。









ゆめ、ほんと幸せだね。
パパママも幸せです。
みんなと出逢わせてくれて
ありがとうおねがい





この一枚だけ。
パパゆめママの
3ショット。



みんなありがとうおねがい
ゆめ、2年生になります。


お空組のみんな
よろしくねドキドキドキドキ