勝手にプレゼント企画?



予告の8番、88番目に
いいねを押してくれた方ドキドキ


いや滝汗
偶然に押しちゃった方?(笑)




ありがとうございますドキドキ


ではではラブラブラブラブ




8番目

ちっちゃいトトロさんドキドキ


88番目


みーやん☆さんドキドキ



そして隠し番号は

我が家の長女ももと次女ひなの
お誕生日。


お空に旅立った子の
誕生日でなんですが。


お空に旅立った子への贈り物として
始めたアレンジなのでラブラブ



もも10日。
ひな31日。

隠し番号は10.31です。



そして、ゆめの誕生日は
8日。


末広がりの88と

もも、ひな、ゆめの
誕生日🎂



88.10.31.8番とさせて
頂きますドキドキ



10番目

CREAさんドキドキゲラゲラ

(偶然にも、ももとゆめの
パパのお里さんでした)



31番目


ロコちゃんドキドキ


お空に旅立ったばかりの
ロコちゃんへでしたドキドキ



べつに欲しくないわ〜
って方は笑い泣き
スルーで構いません。


もらってあげても
良いわよぶちゅーって方は


メッセージより
ご連絡お待ちしてますドキドキ








ももひなゆめそらのの
より



感謝の
気持ちを込めてドキドキドキドキドキドキ



ありがとう照れ