そらののごはん






ブロッコリー🥦パプリカ
鳥ササミ 牛挽肉
舞茸








目玉焼き🍳納豆
ほうれん草、カッテージチーズ
馬肉
 フード







豚肉ヒレ 舞茸
カッテージチーズ 納豆
生卵黄身


毎日楽しく作ってます〜口笛
あ、人間用のプレートごはんも
続行中。



そらのののごはんの
写真を撮る間

後ろで殺気立ってる
そら笑い泣き笑い泣き


のののこと
睨んでるからねニヤニヤ




なので、写真撮るのも命がけ(笑)
なのでなので
毎回写真が撮れないのが残念。


昨日は鶏団子スープだったけど
写真なし笑い泣き

パパのごはんより
手が込んでますゲラゲラ





そして親たちは
ホルモンへ行って来ました音譜






新鮮なお肉たちドキドキ




そして、これが絶品アップアップ

モツ煮ドキドキドキドキ



メイパパに食べさせてあげたかったおーっ!




お留守番の罪滅ぼしに
 そらののにお土産




カシラ3人前
焼いてあげたら
ペロッと食べちゃったよウシシ



ゆめの闘病から
すっかり出不精になってしまった私。

前は月に最低二回は足を運んでいたのに。



久しぶりのホルモン
美味しかったですおねがい





そして、今夜には
咲きそうです。





これ今朝⬆︎
ぷっくらしてきたよ。



夕方⬇︎





もうすぐで
大きなお花が広がりそうです。






最後に音譜
パパがもらってきた
ポテトチップス


これ、めっちゃ美味しかった
付属の納豆粉をまぶすの。
ネバネバするの(笑)




普段スナック菓子は食べないのに。
一袋、一人で食べてしまった笑い泣き
夜中にねえーん




納豆好きな人
見つけたら買ってみてね。

私も探します〜ゲラゲラ