今日はゆめの兄弟の
タフィーの命日。

一年が経ちました。

そしてゆめの11回目の
月命日です。



去年はほんとに暑い夏で。
もなかの時も
タフィーの時も
外を歩けないほどの
暑さだったな。


あれから一年が経ちました。


長かった一年
あっという間だった一年


きっと感じ方ってみんな
違うよね。




去年から咲き出した
サボテンの花





見えづらいねぼけー





ニョッキっと今年も
伸びて来たよおねがい






これ去年6月9日の写真
⬇︎


夜咲き出して



翌日10日の写真

⬇︎






咲いてる時間はほんのわずかで



とっても神秘的。

でも、去年はゆめが吸い込まれそうで
少し怖かった。



今年は少し遅れてるけれど
毎年ゆめを想う
サボテンの花になりそうです。



今日は午後から雨が少しの時間
止みそう。


そらのの連れて
お散歩へ行って

お花を買ってこようおねがい
タフィーゆめを想ってね。




そして魔法のお芋も買いに。



頑張ってるお友達に
魔法が効いてくれたらいいな🍀


長雨が続いたり
台風情報が出たり。


気圧の関係って
ほんとに関係あるんだよね。

ゆめもそうだったよ。

でもね
抜け出せたら
ウマウマが食べれるように
なるから。

祈ってるね♡







みんなが
穏やかに過ごせますように🍀