24日はひなの子供
もなかの
命日でした。





  

9月8日生まれだからね。

8だよ♡



お散歩バッグ持ってねおねがい




そして30日には
タフィーの
命日が来ます。





タフィーももちろん

8だよ♡







一週間の間に
もなかとタフィーが
お空に。



そして1ヶ月後にゆめが
お空に旅立ちました。


去年はとっても辛かったこの時期。
あれから一年が経ちました。



月命日には
お花を飾ってもらい
大好物をお供えしてもらい。


ほんとにありがとう。

お空に旅立ってからも
愛おしく思ってもらえて
ほんとに嬉しいです。


生きている間も
そしてお空に旅立ってからも。
たくさんの愛情を
注いでくれてドキドキ






左から
ゆめ もなか タフィー




お空にも3人で
仲良く旅立ちました。



ゆめももうすぐで一年。


月命日にも
命日にも早いけれど。





3本のひまわり🌻


もなか、タフィー、ゆめの証し。  

去年も今頃は
ひまわり🌻が
いっぱいだったよね。



もなか、タフィー、ゆめを
想いますドキドキ



お空に旅出す気持ち。
一言で言い表せないけれど。


私はとても感謝してます。



ワイン、もなか、タフィー
サンディー、クール
の男の子組。


ジャム、もや、ゆめ
の女の子組。


お誕生日と同じ
8兄妹♡

ありがとう😊





そして、
そらのの。





今日は朝からたくさん遊んで
疲れた犬はいい犬だおねがい
してますドキドキ







出過ぎですゲラゲラ







そらののにもたくさんの 
幸せを。

もらっています。
こ〜んな顔を見たら
疲れも吹っ飛んじゃうねクラッカークラッカー






明日も幸せな日を
過ごせますように〜ドキドキドキドキ



病と闘ってる子
体調が安定してる子

穏やかに過ごせますように。

祈ってます🍀