のっちゃん
8歳のお誕生日
迎えました🎂

そして同時にうちの子
記念日もドキドキ


我が子になって
5年。
そらともいいコンビです爆笑


そら今年10歳
のの8歳
シニアコンビ
まだまだ元気いっぱいで居てねおねがい



恒例の?
ママちん詰め込み?ぶち込み?
ケーキゲラゲラ
作ったよ🎂



鶏ひき肉と
牛挽肉

合計1キロゲラゲラ


そこにブロッコリー🥦
パプリカ
かぼちゃ🎃
おから




ブロッコリー、かぼちゃは
下茹でしてね。


それを型に詰め込むだけゲラゲラ




真顔ゲラゲラ
ぬんっ!






ゆめが居なくなっても
小さく出来ないケーキ🎂


何回かに分けて完食しました音譜





そしてメイちゃんちから
プレゼントが届きましたドキドキ



のっちゃん
洋服踏んでるんですけどぼけー







着たらめちゃんこ
可愛いラブ
そして、肌触りがサラッとしてて
気持ちいい〜ドキドキ
サイズもぴったりで。
メイちゃんとお揃いみたいです音譜

今度一緒に写真撮ってね。



メイちゃんからも
おめでとうって。



メイパパ、ママさん
そらの分までありがとう照れ








そして今日31日は
ゆめの10回目の月命日です。


もう10ヶ月も経ったのかと。
ゆめロスが強くなってきてる
ママちんですぐすん



ゆめっと言葉にして名前を呼んで
ゆめの話をして。


ゆめが一番嬉しいと
思うから。




 
淡い色の紫陽花。
ゆめのイメージカラーじゃないけどね照れ





飾りましたニコ






去年の今頃のゆめ

ギュッと
抱きしめたい。