ながーい
ながーい
ながーーーーい

ゴールデンウィーク
終わりました笑い泣き




今年のゴールデンウィークは
長すぎて
疲れましたえーん


やっと平常運転。
そしてやっと
おやすみ。
サービス業 つらしチーン




そんなお休みの日は
朝一で
そらののの
エコー検査に行って来ましたおねがい



ゴールデンウィーク前に
出してた血液検査の結果も
出ていましたおねがい






血液検査
そらののと異常なし💮

ホッとしました。



そしてエコー検査です。


今まで通っていた病院には
V型のマットがあったの。
そこにすっぽり仰向けで収まる感じ?


※写真探しました(笑)



これこれ。


それが無い滝汗



なんだか枕みたいなクッションみたいのを用意してきて、診察台の上に置いたクッションの上に仰向けに寝かせますって笑い泣き


いや、無理だと思いますっと私(笑)


ののは家でも仰向けにされるのを嫌がるし、ヘソ天で寝ることもない。


でも、優しい女医さんや看護師さん (3人+私)に
手足おさえられて(笑)
無事にエコーできました爆笑



女医先生、エアコン暖房になってない?
むしろ、冷房でしょ?

みんなハァハァ(笑)チーン
必死(笑)



そして、そらはすんなりOK🙆‍♀️



皆さんの協力もあり(笑)

そらのの
二人とも異常無しでした。



次は半年後。
ちょうどそらの誕生日月。
今回はののの誕生日月だから、
そらののの誕生日月には
健康診断しようっと
決めました照れ







そして
ブログは書いてないけれど。

色々とドキドキ







ネモフィラを見に行ったりおねがい








じゃぶじゃぶに行ったりおねがい





先月は
お友達4組と










千葉に旅行に行って楽しんだりおねがい





そして、お宿しぶごえさんから
ハガキが届いて









ゆめにお手紙を書いてくれたり。
嬉しいですね。






ゆめも一緒。






大好きなイモムシコロリン咥えて





 祭壇には
ゆめの上に
イモムシコロリンだよラブラブ







エヘヘへって
ゆめそらのので
ニコニコ笑ってドキドキ





去年の今頃は
ゆめが居たんだなっとぐすん




ゆめのこと
1日も思い出さない日はないよ。
むしろだんだんと
逢いたくて辛くなる。











そらとのの
これからも健康で過ごせるように
見守っててね。





そしてお友達のことも。

クリスちゃん🍀
ルナちゃん🍀
幸ちゃん🍀
ふーちゃん🍀




穏やかな日がずっと
続きますように。