ジーンちゃんが我が家に遊びに来てくれたよ〜照れ





ニッコニッコ笑顔チュー

ジーンちゃんドキドキ


ウマウマも一緒に持ってきてくれたよラブラブ!








ん?なに?なに??




クンクンクン






あれ?


え?ラブラブおーっ!


これはパパとママの??
のののかと思って
クンクンしちゃったよ〜笑い泣き











おでこにも乗せちゃってるしさぁ笑い泣き
パパとママのなんだね。




そうだよ〜
これはパパとママのだよ。






そらとののにはこっち音譜



ゆめの分もあるんだよ照れ音譜








まずはお供えしてねドキドキ
それからだよ〜(笑)







今ね、お空に旅立った
お友達が集まれる場所
(メモリアルコーナー)を
作ろうかと考えてるんだ。


我が子のももひなゆめと
一緒にドキドキ



でもなかなか時間がなくて
延び延びになってしまってるの。





メモリアルコーナー
それはねニコニコ

お友達がゆめの写真を飾ってくれてて
とっても嬉しかったから。
だからわたしも。



出来上がったら紹介させてね。



ジーンちゃん。
遊びにきて来てくれて
ありがとう😊

ゆめも遊びに行ってるかな?