先週火曜日にワフにお泊りしてきました。



一年以上ぶりのワフだよ。

そらののはじゃぶじゃぶで楽しんで、人間はゆっくりと過ごして来ました音譜

お友達から宿泊チケットもらって
尚嬉しいゲラゲラ



楽しんで来たよおねがい









一番奥のドッグランで



ニコニコさん。




もちろんメインのじゃぶじゃぶも








お外のプールに出たり
富士山が真っ白🗻










貸切だよ〜音譜







ジャンピング〜





夜はパパちんママちんお楽しみタイム

ワインを飲みながら🍷















食事も美味しいドキドキ
デザートの🐾が可愛い❤️





次の日は




じゃぶじゃぶ後にお外でマッタリと過ごしたり。




こーんな景色を見られたり












ゆっくり過ごして来ました照れ








十犬十色さんの
チアリーダー


めちゃんこ可愛いの。
でもね、そらはなんか似合わないゲラゲラ
なぜ?(笑)




そーんな。
まったりとゆっくりと
過ごしてきた
2日間。















ゆめも一緒に楽しんでくれたかな。

また行こうねおねがい