ジーンちゃんが旅立って何日経つのだろう
よくわからない。




育美さんからジーンが血管肉腫になってしまったかも知れないっと連絡が来て。
その日からジーンちゃんが生き続けられることばかり考えてた。




血管肉腫



我が家のももとゆめ。

この憎き病でお空へ旅立った。

ブログのお友達、ももゆめの兄妹。

地元のお友達と。
沢山の子達がこの病と闘った。


だからこの病気の怖さを知っていたから。
とっても不安で心配で。



でもジーンちゃんは奇跡を何度も起こしてくれて。



術後、小走りするジーンちゃん
ごはんをバクバクとがっついてるジーンちゃん。



そんなジーンちゃんを見れてまだまだ育美さん、パパさんと一緒に過ごせると思ってた。
なんの疑問もなく。




ほんとにそう思ってた。



だからまだ信じられない。
ジーンちゃんがお空に旅立ったことが信じられないんだよ。






お空に旅立つ前日に育美さんが送ってくれた写真。

こーんないいお顔してるのに。


どうして?


ジーンちゃん。







ジーンちゃんが選んだ日。
ジーンちゃんが選んだ時間。

だったんだよね。





育美さんもパパさんも娘さんも。
リッチィもベッグもみんなが揃ってた時間。

きっとこの時を選んだんだよね。




旅立つ時って
必ず意味があるんだよね。

みんなそうなんだよね。




ジーンちゃんはお家でみんなに見守ってもらって。
今だ!っとお空に向かったんだよね。




ほんとに親孝行のジーンちゃん。
百点満点のジーンちゃん。


お空にはたくさんのお友達。
みんなが居るから。


淋しくないね。




ジーンちゃんありがとう。
育美さんと逢わせてくれたこと。


ありがとう。

















ジーンちゃんを想って植えたお花達


綺麗に咲いてるよ。
お空も春がいっぱいだといいね。