ジーンちゃん今日あたり退院出来るかな?
ロコちゃんは発作起きてないかな?


季節の変わり目もあるからかな?
降らなかった雨が降り続いたり。

人間も体調も気持ちもお天気にすごく左右されるもんね。




ジーンちゃん、ロコちゃんの体調が安定するといいね。

そして、愛しのフクちゃんも。


ゆっくり慌てず過ごそうね♡





お庭にお花を植えました。


育美さんからジーンちゃんのこと連絡をもらった次の日に。


わたし、ももひなゆめの時。
生命力を感じたくていつもお花を植えてた。


















彩り豊かなお花を見ると
うん、大丈夫って思える。







真顔のそら。


ののはヘラヘラ顔。




ごはんが食べれて
お散歩に行けて
ニコニコ笑顔が見れること。


当たり前のように過ごして居るけど


病気になったり、怪我したりすると改めてその時間がどれだけ幸せだったかと感じるよね。





わんこの生命力はほんとにすごいってほんとに思う。


まだまだ幸せな時間が過ごせますように。



そらとののもだよ


そして、そらとののは仲良しも
課題です(笑)