ゆめが
ゆめが



ロコちゃんママのネネさんから
嬉しい贈り物

ゆめだよ〜







一番お気に入りのゆめの写真で作ってくれたよ


届いたゆめを見て
わぁ〜

ゆめだ。


そしてメッセージまで。
ゆめからのメッセージ

これまた涙出ちゃうね




お友達にプレゼントしてみんな喜んでくれるって。
そりゃそうだよ。
こんな嬉しいプレゼントはないよね


そんなチビゆめは毎日一緒に連れて歩いてます



お友達のハンドメイドの手編みのポーチに入れて




このポーチ、ゆめの為に作られたかのようにサイズが ピッタリ




ネネさんからのアドバイスでバックの中で一緒にお出掛けです。


もし、万が一、ゆめを失くしてしまったら


bag in ゆめです



職場の人に見せたら可愛い可愛い大絶賛でした




お家では









定位置へ



ほんと今にも歩きそう
飛び出て見えるよね?


ネネさんありがとう
大切にするね


ゆめの
この笑顔見ると元気になるんだよね

何でも頑張れそうだよ!

ありがとう





毎日バタバタで。
1日が終わるけど。

ホッと一息タイムにチビゆめを
そばに置いて眺めてます


ネネさんありがとう









そして

お友達バディが
とっても頑張ってます。
妖怪バディだから。
まだまだ大丈夫だよね?





今月9日にランチした時の写真。

マイロママが撮った写真だよ〜
いい笑顔
ニコニコのバディだよ〜



バディ、もう少し妖怪で居てね。



バディが穏やかに過ごせるように、一緒に祈ってください。