我が家の大切な行事

 

もも・ひな・ゆめ・そら・のの

 

毎年同じ場所

毎年同じ桜の木の下でさくらさくらさくら

 

 

2009年

 

2009年。

この年から我が家の記念撮影が始まりました。

 

もも・ひな・ゆめ

手前からゆめ、ひな、もも。

ももは残念ながらこの1枚で終わってしまったけれど。

とってもいい笑顔照れ

もも~元気にしてるかな?

あれから記念撮影、ずっと続いてるんだよ〜

 

 

 

2010年

 

 

 

ももは、12月にお空に旅立ち。

11月生まれのももと同じ誕生日のそらが我が家にやってきた。

 

ひな・ゆめ・そら

そらはまだ5ヶ月くらいの時。

モデルポーズを出来るわけもなく・・

みんなでサラダバー笑い泣き

 

 

 

2011年

 

 

左からそら、ひな、ゆめ

そらのモデルさんぶりもバッチリラブラブラブラブ

 

 

2012年

 

 

左からそら、ひな、ゆめ

 

ゆめはお気に入りおもちゃを咥えて

なんだか嬉しそう

 

 

 

2013年

 

 

ひなはこの年が最後になってしまいました。

ひな・ゆめ親子で最後の桜の下での撮影。

 

ひなもゆめもお顔が白くなってきて。

似て来たお二人さん

ひなゆめ。

ピカイチの美人さん

 

 

 

 

2014年

 

 

初めて二人だけの記念撮影。

ゆめとそらで。

 

ひなは桜の咲く少し前の2月にお空へ。

この年も一緒に記念撮影出来ると思ったのに。

ひな〜元気にしてるかな?

まだまだ続いてるんだよ〜

 

 


2015年

 

 

 

3歳になったばかりの、ののが我が家の一員に加わり。

もちろん変わらずいつもの場所で

 


  

2016年

 

 

ののもすっかり家族の一員。

 左からそら、のの、ゆめ

 

 

 

2017年


今年のゆめ・そら・ののです。

まだ五分咲きくらいだったけど。

お天気がしばらく下り坂の予報だったから。

早めに撮りに行ってきました。


この日は風が強かったね。

お毛毛がなびいてる



{5DC32CBA-33CF-4DDB-8D44-DD09647AFCFF}



こうして、健康で元気に この場所に毎年来れることが本当に幸せにです。
そして、この場所に来ると、姿の見えないももとひなも一緒に居るようで。
お友達もね。


来年もゆめ、そら、のので。
必ず、必ず、3人で来ようね


我が家の大切な行事です