お友達のマイロ。
大きなゴールデン。
マイロより大きなゴルは見たことがない・・(笑)
とにかく大きなマイロ。

ゆめと同級生の10歳。
おっとりで平和主義で優しい男の子。

ゆめそらののと仲良しさんニコニコ
お空に旅立ったももひなとも仲良しさんだったマイロです~音譜

前は毎日お散歩してたくらいだったけれど、マイロママもお仕事を始め、そして私も仕事の時間帯が変更になったりで久しぶりのご対面ニコニコ
ゆめそらののも大喜びでした~音譜





大きいでしょ。
うちの子達も大きい方なのよ~にひひ





マテパーで記念撮影~


あ~
誰だ~
マテが出来ないのは~にひひ



お一人様、きちんと座ってる。
いい子だ(笑)




マイロが来るまで娘たち。



ゆめクローバー






そらクローバー










ののクローバー







み~んなニコニコさんニコニコ


ゆめそらののだけのお散歩も楽しいけれど、お友達が一緒だと楽しさも倍増だね~音譜

また遊ぼうねニコニコ



マイロ遅いなぁ~
まだ来ないかな。

そらはマイロより、マイロママが大好きドキドキ
駐車場が気になって仕方ない・・にひひ




待ちぼうけドキドキ