昨日は、お友達、そして一緒に資格を取ったちーちゃんと3人で作品作りをしました~音譜


ちーちゃんは私と違ってぷりちぃピンクが大得意合格
なるほどね~ってすごく勉強になる。
私がアレンジすると、なんだか野暮ったくなってしまうから。
けど、ピンクっていいよね。
気持ちがルンルンになるニコニコ

私もまたチャレンジしてみようニコニコ




ちーちゃん作ドキドキ
















どれもこれも素敵~ラブラブ!
ピンクやっぱりいいねラブラブ



わたし作








う~ん。
ふふっにひひ



そして、お友達はブルー系がいいと言うことで。
初夏のような、綺麗なブルーアレンジに仕上がりましたラブラブ








ブルーアレンジ、すごくいいね~ラブラブ
私も欲しくなる。




そして、私はグリーンアレンジも作りましたクローバー






注文頂いた天使もラブラブ









大満足な1日でしたニコニコチョキ