ほんと、暑い日が続く~あせる
まだ5月だよ~5月!!

7時半を過ぎると暑くなって歩けないほど。
こりゃ、何時にお散歩に出ればいいんだ??っと思ってしまうガーン







歩いてて、あまりの暑さに慌ててUターンするほど。


けど、そらとののは若いだけあって走る走る~DASH!





そして、何かにスリスリした後ガーン
そのまま坂を下るそら。






果てしなく・・

・・・・・・・ガーン



野球のボールを拾い、得意げニコニコ









朝は1時間歩くのが精いっぱい。
暑くて暑くて・・。

もっと早くに出発すればいいのか?
夜のお散歩がいいのか??

まだ夏前だけど(笑)この暑さ、早く過ぎ去っておくれ~なりべーっだ!


でもお天気がいいことも。




娘たちのお気に入り。
あっという間に乾いたよ~音譜
キレイになったキラキラ


お散歩した後は、まったりとねドキドキ







朝散歩行くと、おとなしく寝ててくれていい(笑)




そして、最後にこれ・・

お隣さん家の日除け・・
私の車に・・








くっ付いてた(笑)