昨日、今日は何もせず、だらだらと過ごすんだ!!っと宣言したのにも関わらず・・
ハードな1日となったのでしたガーン


まず、だらだらしようと言ったものの、じっとしてられない貧乏性(笑)
庭の手入れもしばらくしてない・・

どくだみなんか生えてるし・・むっ
植木にも雑草がちらほら・・

ちょっと、やるか~っと庭へ出る。
そして小1時間ほどかけてキレイにお手入れ・・クローバー













う~んスッキリキラキラ
やっぱりキレイになるのっていいよね~
やって良かったラブラブ

なんて思っていたら、用が出来・・・
我が家から40分ほど掛かるところへ行くことになり。
ならそこまで行くなら、帰りにコストコへ寄ってこよう~っと決めて、用を済まし、コストコで買い物をして帰宅の道へ・・。
もう少しで家に着くってところで、ゆめさん、2回ほどリバース叫び

急いで家に帰り、試しに、夕方のごはんをあげてみた。

そら・ののはいつも通り食べる。
でもゆめさんは・・
食べない・・ガーン

だめだ!こりゃってことで、また全員を車に乗せ、今帰ってきた道のりを50分戻る(笑)
一体、私はなにをやってるんだ・・
( 心の声  笑 )


動物病院へ着いて順番待ち。
診察してもらった時間がすでに7時すぎ。

診察してもらい、点滴を打つことに。


検査結果を待っている間に、そらのワクチンを・・。
(今月接種だし、もうこうなったら一緒に・・べーっだ!


男の背中。
私はれっきとしたレディよドキドキ

通る、看護師さんや受付の女の子に、唸る・・ガーン
ウオっウオっウオォォォォ~



けど、診察室では神妙な顔してやがる(笑)
小心者ガーン

無事にワクチン接種ok
グッド!



ゆめは点滴と吐き気止めの注射をしてもらって帰宅。


点滴、注射が効いたのか、家に着いたら、ごはん食べたい~って。
キッチンの周りから離れない。

ほんのすこ~しすこ~しだよ。

鶏肉とお粥を焚いてあげて食べさせた。






食べたいってことは調子が戻ってきたんだよね。
今日はごはんは抜きましょう~って言われたけれど、飼い主の判断。
欲しがる、大丈夫だな!って。
ほんと、ほんの、すこ~しの量だけど、食べて満足したのか朝まで寝てくれました。


そして今朝は間食ドキドキ
ごはん少なめだけどね。
今日は無理させないように過ごしますラブラブ

この前もテレビでやってたお芋屋さん。
並んででも食べたいお店、全国3位なんだって。
私は甘い物より、アルコールだから(笑)あんまり興味なかったけれど、今度買ってみようかな?
昨日はもう閉まっちゃってたけれどね。





動物病院からメチャメチャ近いからねべーっだ!

そして、結局・・
帰宅、9時。
仕事してる時間と帰宅時間が変わらなかったっと言うオチ(笑)
ゆっくり出来るはずだった昨日・・

心入れ替えて、今日からまた連勤です。
がんばるよ~ニコニコ

健康が1番チョキ
みんな健康で居てくれれば、それが1番だねラブラブ