あ~なんだか私、疲れてる・・ガーン
とにかくここのところ、疲れが取れん・・あせる

起きた瞬間から疲れてる?って言うの??
夜も起きてられず、いつのまにかお陀仏・・(笑)

そういえばGW前からずっと忙しく動いてたな・・って。
1日、何もない日が無いというか、いつも時間に追われて?過ごしてたような。
今日は、ゆっくりまったりしよう。

仕事休みの今日は、夕方のお散歩までだらだらと家事をやり、すべてにおいてやる気無く(笑)過ごすんだ~ニコニコ


昨日のお散歩~音譜

サファリへ行って来たよ音譜



張り切ってるそら。



ボールカミカミの、のの。



いつもニコニコゆめさん。



暑くて喉乾いた~
水をよこせ~




↑まだ水でてないのに・・にひひ
水道の場所がなぜかわかる娘たち。











たくさん遊んで来れました音譜
今日も夕方行こうかな??





そして今朝。





これがこうなり・・ガーン










綿が・・叫び
何度、縫っても縫っても・・ガーン



そして、お疲れぎみの私・・
昨日、お店で目に付き購入・・目
ニンニク食べて、パワーアップ??
体がニンニクを求めてる??(笑)






けど、製造元は・・
長野って・・(笑)

納豆は水戸、茨城でしょ~DASH!





でも、美味しいニコニコ
これで疲れ取れるかな??ニコニコ