ほんとに、ここの所、気温がグングンアップ

日中のお散歩は辛くなってきました。

ちょうどいい夕方の時間帯は仕事と重なってしまい、なかなか思うように行かない・・汗

でもGW中は、朝さんぽ頑張りました~
(苦手な早起き・・頑張ったにひひ


初めはいつもの河川敷をテクテク~あし

















テクテクのあとは、通称、サファリへ・・クローバー













今回、6時台にお散歩に出発は出来たけど・・

真夏は・・??
5時台とかじゃないと暑いよね??ガーン
うむむ・・


でも今年は、朝さんぽ頑張ります!!
(前の日の晩酌をほどほどにすれば、起きれることは分かってるべーっだ!
 

そして仕事がお休みの日は、夕方お散歩をメインにして、朝はゆっくりぐぅぐぅで、おやすみってことで・・にひひ


おほほ・・がんばるぞぉ~
チョキ


そして、お友達から頂いた。
これ音譜




今、流行り?噂の??
ココナッツオイル。

美容、ダイエット、便秘から美肌までいいらしい~合格

コーヒーに入れると美味しいよって言うので入れてみたら、味わい深くなって異国のコーヒーみたいですごく美味しくなった。

そして、もう何年もハマってる、グリーンカレーに入れてみた音譜
(きっと100食は食べてる)







注: 決してヤマモリの回し者じゃありません・・(笑)


美味しさがパワーアップされてラブラブ
美味しかったニコニコ

気のせいか、化粧のりも良くなったような??
これなら続けられそう合格