こんばんは!




終わった終わった~\(^o^)/


長女の受験が今日終わりました爆笑


長かったなぁ~笑い泣き


長女の勉強を手伝っていましたが


私、意外と中学の時の勉強を覚えてて。


少しですが教えたりもしました。


定期テストの日本史に関しては


出そうなところのヤマを張ったら


結構当たってました照れ


中学の歴史で驚いたのは


アメリカの大統領リンカーンの名前を、


「リンカン」と教科書に書いてたこと。。。


いつかわったん??


もやっとするなぁ。。。





それにしても


塾の送り迎えももうしなくていいし、


親も解放されて力が抜けました。


発表は少し先ですが、


しばらくはのんびりしたいと思いますニコニコ



あ、卒業式もあった。。。


新型コロナウイルスのせいで縮小され


全員マスク着用だけど


娘の中学最後の晴れ姿、見てきまーすおねがい爆笑