こんにちは!



新型ウイルスが怖いなぁ。。。


年齢が高いほどかかりやすいのかな。。。


子どもたちがかからなければまだいいけど。。。


手洗い激行しかない滝汗





続きを。。。。





聖林寺の門。

立派な門松ですニコニコ

お庭も整えられてて、とてもよかったルンルン

お堂に入らせてもらいました。


大きなお地蔵様がご本尊です。


子安延命地蔵尊さま。


子授けと安産にいいそうです。。。


もう私は特別お頼みすることはないですが(笑)


色白のキレイなお地蔵さまでした。


そしてそして、こちらで気になるのはやっぱり、


国宝の十一面観音さまですよねハート


しなやかな指先が印象深いですよね~爆笑


勝手なイメージで小さいと思ってたら


かなり高さのある観音さまでした。


ほとんど参拝者がおられず


独り占めしちゃいました爆笑


十一面観音さまのいらっしゃる収蔵庫の建て替えをされるとのことで


超微力ですが寄付をさせていただきましたニコニコ


素晴らしい仏像をみることができて大満足ですルンルン