こんばんは!



新型コロナウイルスのことで朝から晩まで


テレビのニュースはもちきりですね。


我が家は今は絶対に病気になっちゃあいけない状態なので


不特定多数のひとが集まる場所には全く行ってません。。。


にしても、中国の現状はいたたまれませんね。


早く終息してほしいです。。。






ひとり奈良旅の続きを。。。





大窪寺のあとは桜井へ。


聖林寺に向かいますが、


例によって奈良はアシがない。。。


タクシーを使えるような身分でもないし、


でも、バスはほんとに本数なさすぎて。


仕方なく桜井駅の横の


レンタサイクルを借りました。


いつも使うレンタサイクル屋さんなんだけど


電動自転車があるか聞くと。。。


ないって返事。


桜井駅周辺は平坦だけど


少し離れるとアップダウンばかりの道なんだから

電動自転車があってもいいのにさ。


私が電動自転車のレンタサイクル屋をオープンしたいくらいです~(笑)


普段は電動自転車に乗ってるので


何もない普通の自転車は重すぎて辛い。。。


漕いでも漕いでもすすまない。


もう若くないし。。。ほんとにキツいわ~アセアセ


聖林寺は本当に山の上のほうにありました。
こんな景色が見られます爆笑


三輪山キレイだラブ