こんばんは!




秋ですねもみじ


キンモクセイの香りがしてきました。


この香り、子どものときに秋の訪れをすごく感じて、


とても大好きな香りです。


春や夏より、秋冬のほうが断然好き。


できるだけ秋と冬が長く続いてほしい照れ




それはさておき、


来月は毎週どこかで手作り市に出展します。


御朱印帳ケースを量産中です。


で、ちょっと材料あれこれ仕入れに京都へ。
イノブンという京都で有名な雑貨屋さんで見つけた、

バンビ柄のマスキングテープラブ


奈良好きなら買わずにはいられないぞ、と


置いてた5個、全て買い占めました音符


手作り市で包装袋の口を留めるのに使いまーす照れ


来月はちょっと大変ですが、ぼちぼち頑張ろ~ウインク

またブログはお休みモードになりそう滝汗