お久しぶりです。。。


前回はバンビちゃん会の記事でした。。


続きを書くつもりが、


忙しくしてたら時間めっちゃ経ってました。。。


ヤバい~アセアセ




日々、手作り市の準備やネット販売に頑張っています。


少しずつ売れてきているので


ありがたいことです照れ





そんな合間をぬって、


先日は仁徳天皇陵にいってきました。

世界遺産になったからか、


思っていたよりも多くの人がいました。


ボランティアガイドさんもいて


世界遺産感(?)がありましたウインク
ただ、やっぱり日本最大の古墳だけあって、


正面からみてもただの森。


壕も普通。


何かもっと突飛なことしないと


早いうちに人来なくなりそうで。。。
堺市博物館にもいったけど


思っていたより古墳押しじゃなかったなぁ。。。


半分は堺だけあって刃物や鉄砲なんかの展示。


なんとなくもったいない。