こんにちは!



久しぶりのブログ更新~


土曜日は手作り市があったので、


それまでずっとミシンをしておりまして。


なかなかブログには手をつけられず。


そんな感じのあと迎えた一年ぶりのバンビちゃん会爆笑


楽しみにしてました照れ


だけど今回はラッチさんとぴきさん、


ご事情があって参加されないとのこと。。。


いつもの面々に会えないのは寂しいな。。。


加えて今回はなぜかどしゃ降りの雨予報。


うーん、天気の間が悪い笑い泣き


そんなこんなで集まったのは


仏像おばさま、レインボーパパさん、かのこさんとバンビちゃん親子と私。


人数は少ないもののそこはやっぱりバンビちゃん会のみなさま、


集まれば話が盛り上がりますウインク


そしてバンビちゃんの成長にびっくり照れ


おしゃべりが上手になってはったし、


すてきなお手紙を私にもくれたりして


年々の成長を実感しました~!


バンビちゃんありがと~流れ星






私は今回、


みなさんに会う前に興福寺へ行きました。

どんよりとした空模様。。。


まだこのときは雨は降っていなくて。


小さな望みを抱いて


興福寺の几帳リユース御朱印帳を買いにいきましたが。。。


案の定、土曜日で売り切れといわれました。


まあ、そうでしょうね~笑い泣き


いつか私も手に入れたいなっ!


その悔しさをぶつけるために


奈良国立博物館のミュージアムショップで


興福寺リユース御朱印帳の柄に似た


こちらの手拭い買いましたおねがい

正倉院の文様だと思います。


鹿さんと木が描いてますニヤリ


これで何か作ってみたいと思ってます。


うまくできるかはお楽しみニコニコ