こんにちは!




さむーい。。。


寒すぎて珍しく大阪も雪が積もりました。


さむーい雪だるま。。。



ひとり奈良旅の続きです。



大安寺爆笑




奈良の賑わうところからちょっと離れている場所にもかかわらず、

訪問者は途絶えないニコニコ

なのに写真は奇跡的に人が写り込まずに撮れました。

こないだ笹酒まつりがあったそうで。。

笹酒まつりの賑わいも楽しいだろうけど

のんびりなお寺のほうが好きだなぁウインク

収蔵庫や本堂を見学できそうでしたが、

今回は時間がなさそうだったのでスルーしました。

でも、ここは行きました爆笑



大安寺塔跡照れ

東塔と西塔があったそうです。

どんな塔だったのかなぁ~見てみたかったなニコニコ

塔がどんなだったか気になるけど、

礎石のみでも十分楽しめます(私はね~)

大安寺、またゆっくり行きたいお寺です~ニコニコ






つづく。。。