こんばんは!



御朱印帳入れの製作をぼちぼちしています。

そんな中、

ブログお友だちのラッチさんからのご依頼を受けまして

御朱印帳入れを2つ作らせていただきましたおねがい


ラッチさんが生地を選んで送ってくださいました。

柴犬さん犬が楽しそうにしている柄。。。

めちゃカワイイ~ピンクハート

テンション高めで作らせていただきました~爆笑

ラッチさんはお友だちにプレゼントされるとのことで

気合いも入ります筋肉

以前紹介した御朱印帳入れとは少し形を変えましたし、

真ん中にあわじ結びの飾りを付けてみました。

あわじ結びのワンポイント、とても気に入ってますニヤリ

ラッチさんのお友だちが気に入ってくれるといいなぁ~照れ




これと同じ形、装飾の御朱印帳入れを

奈良のハンドメイドショップ、さぁくるさんに

納品する予定です!

また出来上がったらご紹介させていただきます~キラキラ