こんにちは!




4月、まだ半分も過ぎてないけど、

私にとって大きなイベントが2つありました。

まずは手作り市に参加しました。

近所の手作り市で、

毎回お客さんが多くいらっしゃって

にぎやかなものになります。


友人と二人で出展しました。

たくさんの方々にいっぱいお買い上げいただきました。

また次回への励みになるなぁ~おねがい





もうひとつは長女が中学生になったことです。

このブログを始めたころは

まだ小学校の低学年だったはず。。

いつのまにやら中学生。

制服を着て学校へ行く姿が

なんだかしっくりこないけど。。。照れ

長女が今まで大した病気や事故もなく

成長してくれたことが本当にありがたいです。

これからも親としていろいろ頑張らねば照れ

そして、新しい生活にも慣れていかねば~笑い泣き