富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 



こんばんはーとびだすピスケ2



書き初め。。なんすかね、これ。

意味不明ということで、ブログにしてみました。



昨日のクイズ、正解発表しますてへぺろうさぎ

コメント頂きました

仏像おばさま、にょろりんさん、椙の子さん、ありがとうございましたカナヘイきらきら

コメントは後程お返事いたしますカナヘイきらきら

靱型埴輪は室宮山古墳の墳丘のものです。


こちらは明日香村の飛鳥寺遠景でした。


この門は竹生島の宝厳寺の唐門です。

最近この門が秀吉のころの大阪城にあった

極楽橋の一部であることがわかったそうです。

秀吉のころの大阪城の遺構はこれが唯一とかカナヘイびっくり

国宝ですカナヘイハート


この鳥居は

伊勢神宮の宇治橋のところの大鳥居です。

遷宮の年の写真です。



難しいのもありましたでしょうか。

宝厳寺の唐門はわかりづらかったかもですね。

真田丸で大阪城が注目されたので入れてみました。

真田丸、おもしろかったですねカナヘイうさぎ



たまにクイズをするのも面白いですねつながるうさぎ

またやってみます~カナヘイ花

こんな感じで今年ものんびりブログさせてもらいますカナヘイキャンティ

よろしくお願いしまーすとびだすうさぎ2