ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子(男の子)にっこり
2024年3月に第二子(男の子)にっこり
を出産しましたニコニコ




こんにちはニコニコ

先月、プラレール展に行ってきました!
もう終わってるけど🤣

お盆中でしたが、夫も休みなしだったので
義母と長男と次男と私の4人で行ってきました爆笑





私は、並んだり混んだりしているのが嫌いなので
こういう系はほとんど行ったことがなかったです笑い泣き
でも、長男のためなら!と。

満を持して笑い泣き


思ったより混んでなかった!
場内はベビーカーもOKでした。


福井県とのコラボでE7系がいっぱい爆笑


きっと、このレールの配置も新幹線の
先頭車両か何かなのかなおねがい

長男はキラキラの目で眺めていました!


すごいタワーのレール。



カプセルプラレールや

昔の商品もあり、興味深々でした!






他のお子さんが
子「パパ、あの電車なにー?」
パパさん「なんだろうね…」

長男「○○だよー!!」と教えてあげていました🤣



全く動かない笑い泣き


展示なので、ワークショップ的なやつはなく、
その面ではお金はあまり使いませんでしたが、

入場料が高級でした笑い泣き