ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子(男の子)にっこり
2024年3月に第二子(男の子)にっこり
を出産しましたニコニコ





こんにちは爆笑

明日、長男の5歳の誕生日です!
正直に言います…


ほとんど何も考えていません笑い泣き


どうしましょう…

とりあえず、誕生日プレゼントは
すでに一緒に買いに行きました笑い泣き



これです!

ずっと前から欲しがってました。

 



↓この小さい方で我慢してもらってたんですが

どうしても気になるらしくて、大きい方を買いました笑い泣き

 





朝からパジャマのまま遊んでいます!






ついでに
 

 


 

 

を買いました。

ヤマダ電機で買ったのですが、全部で4000円くらいでお安く買えました爆笑






本当は、 

 


 

 


これらも欲しかったのですが、売り切れでした笑い泣き

なので今日別店舗に行く予定です笑い泣き





食事系は何も考えていませんが、唯一考えているのがケーキ!


SL大樹を模した機関車ケーキを作ろうかなぁと笑い泣き
上手くできるかはわからないので、長男にはまだ伝えていません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

車体の種類は、長男に写真を見せて、
どれが好きか聞きました爆笑


上手くできるかなぁ…
作る時間の確保のために、明日は次男をお昼に
3時間ほど、役所の一時預かりに申し込みましたおねがい
リフレッシュ目的で預かってもらえるので
ありがたいですおねがい