ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子(男の子)にっこり
2024年3月に第二子(男の子)にっこり
を出産しましたニコニコ




こんにちはーニコニコ

タイトル通り、保育園決まりました!


入園はだいぶ先で、ちょうど1歳になる
3月ですが笑い泣き
3日位慣らし保育があるので、
3日間は有休取ろうかなと。

ちなみに長男と同じ保育園です。

内定通知に、保育園に
速やかに連絡をしてくださいと書いてあったので
長男のお迎えのときに園長先生に伝えたら
とても歓迎してくれました爆笑

長男が通っている保育園は、園舎は古いけど、
園庭もプールもあるし、
野菜を育てさせてくれるし、
たくさん歩かせてくれるので、気に入っています。



おかげで、体力もだいぶついていて
ベビーカーも3歳ちょい前にいらなくなったし
歩けなくて『抱っこー!』っていうこともないので
いつも楽しくお散歩出来ていてありがたいです。

次男も保育園を楽しんでくれるといいです。


とりあえず保活らしい保活をしないで
すぐに内定を頂いたので、今後の心配事が
減りましたニコニコ

3月の仕事復帰まで、育休を楽しみたいです照れ



手を合わせられるようになりました爆笑