ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子(男の子)にっこり
2024年3月に第二子(男の子)にっこり
を出産しましたニコニコ




こんにちはニコニコ

先日、100日を迎えたので、スタジオアリスさんに
行ってきました!
長男の時は、一度だけスタジオマリオさんにお世話になりましたが、アリスさんは初めてニコニコ

毎月1〜7日の100日赤ちゃんの日
笑顔の写真絶対撮りますキャンペーン
で予約しました。

これ、笑顔が無かったら参加料の5500円が
無料になるキャンペーンです。
3ヶ月になったばかりでお邪魔したので
笑顔は無理やろと思っていました笑い泣き


が、さすがのプロ。

即、笑顔笑い泣き

あっという間に参加料無料の淡い期待は
消え去りましたてへぺろ

お食い初め膳、どの衣装で撮るか聞かれて、
あえて、和装じゃなくて金太郎にしました笑い泣き
でも、これはこれで最高!
めっちゃ似合ってました爆笑


ちょっときりっと金太郎。


ちなみに長男も金太郎で撮ったことがあります。
私の姉が両者を見比べて、
次男の方が衣装がしっかりしてて強そう
と言っていました笑い泣き

確かにズボンが無くて、おむつのみなので
弱そう笑い泣き


動物たちに囲まれて、めっちゃ笑顔照れ




和装でも、めっちゃ笑顔爆笑



くまでも、めっちゃ笑顔爆笑




パンダでも、めっちゃ笑顔爆笑


とにかく笑顔爆笑



プロはすごいですね!
どの写真も欲しくなりました笑い泣き


購入したのは、
キャンペーンに付いてくるフレーム(1カット)
卓上カレンダー(6カット)
ポストカード(2カット)
の9カットです。

データは1年後でいいやと。

キャンペーン5500円
カレンダー    7150円
ポストカード2420円
で合計15070円でしたニコニコ

家族にも大好評だったので、安いもんです照れ


初めてのアリスだったのと、
キャンペーンでもらえる待受データを2枚頂きました。

スタジオ撮影ハマりそうです笑い泣き