ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子(男の子)にっこり
2024年3月に第二子(男の子)にっこり
を出産しましたニコニコ




こんにちはニコニコ

無事に3ヶ月を迎えました。
当日、ショッピングモールに行ったので
体重を計りましたニコニコ


服とおむつ込で7.90kg。



ちなみにちょうど1ヶ月前は
ちょうど1kg増ですね。
とりあえず無事にしてます。



月齢フォトも無事に撮りましたウインク


先月の。
ムチムチ感が増して、髪ものびましたね!




髪型かっこいいでしょ!?笑い泣き




最近は紐や布が手に当たると、
それを掴んだり出来るようになってきました。
それと、2か月ちょっと過ぎ頃から絶賛ハンドリガード中です。
口元にも手をもっていけるようになって
こぶしを舐めています笑い泣き


あと、毎週金曜日に飲ませていたK2シロップも
とうとう終わりましたー!
長かった…  退院から13回も飲ませていました!
忘れたりせずに終わってよかったですウインク

それと、2ヶ月を迎えたあたりから、
💩が2〜3日になってきて、しかも超絶臭いです笑い泣き
おならも同様に臭い笑い泣き
母乳なので、私のせいなんですかねガーン

そして…
3ヶ月になった瞬間から、
私の抜け毛が始まりました笑い泣き
私、アラフォーではありますが、
範囲大きめのイヤリングカラーを入れていて、
ブリーチしています。
なので、その傷みもあるので、
ハゲやしないかと抜け毛が怖いです笑い泣き

ちなみに、妊娠中から白髪が急に増えてえーん
美容師さん曰く、妊娠時から白髪が増える人もいると聞かされました。


何か対策した方がいいかなぁ…