ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子(男の子)にっこり
2024年3月に第二子(男の子)にっこり
を出産しましたニコニコ





こんにちは爆笑

初節句は家で写真撮影のみやりましたニコニコ

長男の時と同様、兜は夫の実家から
夫兄弟が使っていたものを拝借カブト


袴ロンパースではなく、
洋装のロンパースにしました。
このロンパースでお食い初め、
長男の七五三への同行も行う予定泣き笑い




前日にレターボードを整え、boys にしたはずが、
撮影後にboyになっていることに気づきました笑い泣き
まぁしょうがないショボーン
だいぶ目も見えてきたのか、カメラの方を
にこにこ向いてくれました!



ねんね期だと兜と撮るのむずい笑い泣き

そして、写真を撮っていると、
必ず写りたがる長男…

次男の機嫌がいい朝のうちの撮影だったので
長男はパジャマのままという惨事笑い泣き
でも、二人共とてもいい顔をしてくれたので
可愛く撮れました爆笑




最後は長男が保育園で作ったド派手な飾りの
新聞紙兜と鯉のぼりを添えました指差し



兜拡大版。

保育園の先生に、
「○○くん、兜の正面をちゃんと考えていて
    みんなは後ろにも色々貼っていたけど、
    前だけに貼っていましたよ!」
と教えていただきました。

なので、正面の装飾が盛り盛りです!
写真撮るときも、正面のみなので、
ありがたい飾りつけニコニコ




柏餅は3種類買いました!

葛、あん、みそでした〜ウインク