ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子(男の子)にっこり
2024年3月に第二子(男の子)にっこり
を出産しましたニコニコ




こんにちはニコニコ

1ヶ月迎えたとこないだ書いたばっかりな気もしますが、あっという間に2ヶ月です。

はやーっガーン
子供達はどんどん成長していますが、
私は取り残されている感じです笑い泣き

次男は夜は長く寝られるようになってきて
21〜22時頃に寝始めると2〜3時頃まで
寝てくれるようになったので、
4〜6時間寝るようになりました。

その後は朝6〜7時位に起きるので、夜中は1回の
授乳ですんでいるのでありがたいです。
しかも夜中の授乳も、おむつ替えと授乳後にすぐに寝る!
(私もすぐに寝ればいいものの、スマホとか見ちゃうんですよね笑い泣き


夜は寝てくれますが、日中はベッドであまり寝てくれないので、ほぼ抱っこです…
ベビーカーに乗るとすぐに寝るので、
午前中はスーパーに買い物がてら散歩が日課です。


こないだ、職場の同僚が退職するとのことで
会社に行ったのですが、その間ずっとベビーカーで
寝ていたので、
『大人しくていいですね!』とか
『大物ですね!』と言われたので、
「ベビーカーだから寝てるんですー!」と
声を大にして否定しておきました笑い泣き




記念の写真を撮ろうとしたら、写りたがる4歳児笑い泣き



楽しそうな4歳児を面倒くさそうに見ている赤ちゃん笑い泣き



2ヶ月とは思えぬ大きさです笑い泣き




今日測ったら、服とおむつ込ですが
6.9kgもありました笑い泣き
ビッグ笑い泣き完母順調です笑い泣き