ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子(男の子)にっこり
2024年3月に第二子(男の子)にっこり
を出産しましたニコニコ





おはようございます爆笑

マクドナルドのハッピーセット、
今はトミカですね。

いつもはマックではポテトとナゲットくらいしか
買いませんが、ハッピーセットのおもちゃがほしいやつになると、ハッピーセットを食べます笑い泣き
東北に住んでいる姉夫婦も、うちの長男が欲しいおもちゃの時は協力してくれます笑い泣き

普段は電車派なので興味を示さないかと思っていましたが、トミカが欲しいということで、
第一弾からハッピーセットを買いました。

初日の金曜日はナゲットとチーズバーガーのハッピーセットを購入。

ちなみにチーズバーガーはバンズ、チーズ、パティ、ケチャップ以外は全部抜いてます笑い泣き
モバイルオーダーでもそれが出来るのがありがたいです爆笑

2セット購入したものの両方ともカローラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次の日は、朝から家族ハッピーセットを3つ購入。
再びのカローラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして、消防車、恐竜運搬車でした!

救急車だけ揃わない…
しょうがないので、夜ご飯のおかずにと
夜に再びナゲットのハッピーセットを一つだけ購入。


ワクワクで開けると、救急車ー!
全部揃いました!
(この他に2台あったカローラはお友達にあげました照れ


そして第2弾。
第2弾は、姉夫婦が初日にハッピーセットを4つ買うと言ってくれていたので、試しに1個だけ購入。
私が一番欲しかったコンクリートミキサー車。
(長男は清掃車を希望していました。)
建築関係の仕事をしている私にとっては身近な存在爆笑


夜に姉から連絡があり、
シークレット以外の4種類揃ったと!
宅配便で送るからとのことで、長男は
まだ届かないのかとずっと言っていました笑い泣き

次の日の土曜日。もちろんまだ姉からは
届いていないので、朝から熱望され朝マック笑い泣き
明日姉から届くからと説得して、
1つだけハッピーセットを注文。



すると!!!!

出ました!シークレット!!!!

ドアが開きますキョロキョロ
これが出た瞬間、長男大喜び!!!

そして一言。
「もうハッピーセットいらない」
全部揃ったからいらないそうです笑い泣き


無事に姉からも届き、




コンプリート!!!!
(おとといナゲット食べたくて、また買ったら清掃者出ましたニヤリ)





なぜかトミカにもハマってきて、
我慢することが増えるからと心遣い頂いて、
全部で1万円程頂いたので、これは使ってあげたいと、
ヤマダ電機で選んでもらいました。


既に持っていた夢の台駅と合わせて使えて、楽しそうに遊んでいます!
自分で写真を見ながらほぼ組み立ててくれるので、ありがたい爆笑