ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子(男の子)ニコ
2024年3月に第二子(男の子)にっこり
を出産しましたニコニコ





おはようございます爆笑

先日、保育園で『スナップえんどう』と『かすみ草』を植えたらしいのです。

その日、保育園の帰りに、
ニコ「今日、スナップえんどうとかすみ草
          種を植えたんだ―!」

ニコニコ「お、いいねー!
          かすみ草のお花って何色か知ってる?」

ニコ「えー!?分かんない…
          でも食べれるんだよ!よだれ

ニコニコ 「ん?食べれないよ?」

ニコ「えー!なんでー!?」
      「だって、味噌入ってるじゃん!



ニコニコ(…????『かす味噌う』
        「泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
            かす味噌うってそういうことー?

笑いが止まりませんでした笑い泣き

後日先生に食べられるか聞いてみたら、
食べられないと言われたと
恥ずかしそうに教えてくれました。

子供の想像力は無限大ですね爆笑