ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子(男の子)にっこり
2024年3月に第二子(男の子)にっこり
を出産しましたニコニコ




こんにちはニコニコ

また急に暑くなりましたね…
長男は夏生まれで、
生まれてからしばらく肌着で生活していたのと、
友人達にもらったお下がりにも
薄手のカバーオールが少なくて、
急いで半袖のカバーオールをネットで注文しました…


そんな中、長男は半袖を着たいらしく、
毎日「今日は暑いー?」と聞いてきます。

今日は暑い予想!
「暑そうだよ!半袖いいよ!」と伝えると
いつも通り、自分で収納ケースから
半袖を選んできました!


西松屋オンラインで最近買った🍙Tシャツ!

朝から次男が、
同じく西松屋のオンラインで買った🍙カバーオールだったのを見て、同じやつを選んでました!


ペアルック?
リンクコーデ?
この場合はペアルックでいいんでしょうか?凝視


せっかくなので記念撮影📷
かわいいー!

次男が日に日にまるまるとして来ます笑い泣き


1ヶ月健診から1週間後に、
訪問型の産後ケアを受けたんですが、
その時、1か月と6日で5.5kg強ありました笑い泣き

こないだは歩いていたら、おばさまに
「3ヶ月位ー?」と聞かれたので
「まだ1ヶ月とちょっとです〜!」
「え!大きいびっくり
というやり取りをしました笑い泣き


大きくなってくれると、嬉しい反面
シワが増えて洗うのが大変ですよね笑い泣き
特に首が…泣き笑い