ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子(男の子)にっこり
2024年3月に第二子(男の子)にっこり
を出産しましたニコニコ




こんにちはニコニコ

ひな祭りに男の子を出産して早1か月。

長男の時も月齢フォトを撮りましたが
次男も撮ることにしました。

長男の時は途中から同じ服にしたので
前半と統一感がなくえーん

↓長男の時の一部

他バージョン。
太もものむちむちが見えるのもいいなぁと。


で、今回はずっと同じ服で太ももが見えるものと
考えて、デニム生地のロンパースにしました。
長く着られる80サイズ。

まだ小さいので腕まくり多め笑い泣き
マットとレターボードは長男のときから使っているやつ。


今後どんな写真が撮れるか楽しみです。