ご覧いただきありがとうございます。
みちよと申します。

ビール生ビールをこよなく愛する30代です。
2019年7月に第一子を出産しましたヒヨコ



1か月ほど前ですが、実家に帰省しました。

相変わらず、子供と2人で気楽に照れ


お盆休みは無くて、夏休みを7〜9月の平日どこかで5日取っていいので、夏休みを3日と半休を使って行きました。


木の夜に出発して、火曜に戻る5泊6日でした。
本当は7月とかに帰りたかったけど、忙しくて休める感じじゃなくて泣き笑い



久しぶりの夜の飛行機。


やっぱり夜景が綺麗でした照れ


飛行機乗る前にサンドイッチ食べたり、乗ってからはおやつを食べて向かいましたニコニコ




が…


吐きましたオエー

「げー出そう真顔

と教えてくれたので、急いでエチケット袋を用意してキャッチ。
危なかったー驚き

若干、服にかかりましたが、最小限の被害で済みました。





実家滞在中は
鯉のえさやりに行ったり、






足湯に浸かったり、



気持ちよくなったのか、足湯に降りて、
びちゃびちゃになったり…魂が抜ける
(それでもピース笑い泣き




シャインマスカット狩りに行ったり、


(すぐ食べる笑い泣き一応ナイフ持っていって良かった…まだ半分に切って食べてます。)




帰りにまた鯉のえさやりに行ったり…


色々楽しみましたニコニコ



休みってあっという間に終わる…



帰りは飛行機を買わされましたが、
吐くことも無く元気に帰れました。



翌日、先生に
「飛行機で、げー出ちゃった。でもおかあさんが袋用意してくれたんだ。帰りは、げー出なかった。」
と報告したらしいです笑い泣き